6月 定休日のお知らせ

自宅の庭では紫陽花がもりもり咲いています。

梅雨もまた、景色を美しく見せてくれますね。

夏至ももうすぐです。

本格的な夏が来るまで、ちよっと一息。

夜にはホトトギスの声も聞こえる穏やかなこの頃です。

 

6月15日(第3木曜)は定休日

お間違えの無いようお願いいたします。

 

羽黒トンボ

毎年やってくる羽黒トンボ

Mr.ホリディとは一緒に撮れませんでした

 

JUGEMテーマ:それでも続く日々……の中で。

0


    5月 定休日のお知らせ

    いつもご覧いただきありがとうございます。
    皆さま、ゴールデンウィークはいかがでしたか?

    おおむね良好な天気が続き、

    店も和やかな雰囲気で営業しておりました。

     

    遠出された方、自宅でゆっくりされた方、
    お仕事だった方などさまざまかと思います。

    気温の乱高下もあり、疲れの出やすい時期です。

    どうぞご自愛ください。

     

     

    5月の定休日

    5月18日(第3木曜日)

     

    シャクヤクとMr.ホリディ

    Mr.ホリデイとシャクヤク

     

    定休日写真集

     

     

    0


      メニューが新しくなりました

      4月25日よりメニューが新しくなりました。

      長年にわたって使ってきたメニューですが、デザイン以外も変わりました。

       

      新旧メニューブック

      大きな変更点は、コーヒー1杯からでもご注文頂けるようになりました。

      もちろん、今まで通りの「おかわりポット付」もございます。

      また、2杯目は200円引きと少しお得になります。

      ゆっくりお過ごしになりたい方、飲み比べを楽しみたい方、

      皆様にくつろぎのひと時をご提供できたらと思います。

       

      New Cafe Menu

      わかりづらい点などございましたら、スタッフまでお声がけください。

      メニューの最初と最後のページにはQRコードがあります。

      これをスマートフォンやケイタイで読み取ると、

      さらに詳しいコーヒーの情報を見ることが出来ます。

      ブラジル屋メニューページ

       

      古いメニュー

      ↑おつかれさまの旧メニュー 

       

      JUGEMテーマ:カフェ・喫茶店

      0



        calendar

        S M T W T F S
            123
        45678910
        11121314151617
        18192021222324
        252627282930 
        << June 2017 >>

        search this site.

        categories

        links

        selected entries

        flickr

        www.flickr.com
        This is a Flickr badge showing public photos and videos from BrazilyaCoffee. Make your own badge here.

        profile

        archives

        recent trackback

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM